17.jpg 

 

18.jpg


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

10.jpg 

 

14.jpg


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

15.jpg 

↑ 喔喔~~ Yes!Yes !!  ... (( 握拳~~~ ))

總算台灣也要撥映啦~~ >///< b ... ( 感動 ing )

可以看到 " 繁體中文版 " 好興奮~~~

韓國版的流星花園耶!!

炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

13.jpg 

宇佐美真紀

光輝の母親が生きている…!? その可能性を知った苺は、事実を確かめようとする。ところがそれを、光輝に知られてしまい!? 宇佐美真紀が描く大人気連載、衝撃の完結巻!!

収録作品

恋*音/恋*音番外編/つぶらなトラップ/恋するまつげ/絵の城


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

12.jpg 

みつきかこ

天文部に所属する光は、空が大好きな女の子。ある夜、観測会の前に公園でフシギな男の子に出会った光は、その男の子にまた会いたいと願う。翌日、その男の子・麻生くんに学校で再会した光だけど、彼は「問題児」として有名な人で…? みつきかこが描くロマンチックLOVE連載、待望の第1巻!


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

11.jpg 

かねさだ雪緒

明るくてしっかり者で、誰からも好かれる姉・まなみと、落ちこぼれの双子の妹・ゆり。まなみの恋人と噂されている池田君のことを、ゆりも密かに想っていたが、言い出せずにいた。そんな中、まなみが突然交通事故で亡くなる。ずっとまなみと比べられ、惨めな思いをしていた妹のゆりは、まなみになることを思いつき…!? 「白い迷路」ほか読みごたえのある長編ラブストーリーを収録のよみきり集。

収録作品

白い迷路/彼氏が眼鏡をはずしたら/DISTANCE/彼氏が眼鏡をはずしたら~その後~


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

71.jpg 

八神千歳

作品紹介ひょんなことからエロおじいちゃん&赤鬼といっしょに暮らすことになった、かなで。普通の生活や恋にあこがれていたかなでだけど、ドタバタに巻き込まれるうちに、赤鬼のことを好きになってしまい…。しかし、二人の前に、昔、赤鬼を封印した青鬼が…。純和風スイート♥パニックラブコメディ!!


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

72.jpg 

篠塚ひろむ

作品紹介ほのかは家族も友だちもいない、気弱で泣き虫ないじめられっ子。そんな彼女の前に、ふしぎな力を持つ悪魔の子ども・まおちゃんが突然あらわれた。なりゆきからほのかは、ちょっとこわい真といっしょに、まおちゃんを育てることになったけど…!? プリティー・デビル・ストーリー第2巻!!


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

73.jpg 

和央明

作品紹介転校先でいじめられないために、ヤンキーデビューしたサヤカ。奇跡(きせき)の連続で最強ヤンキーになりあがり、彼氏や友だちもできて楽しく過ごしている。修学旅行でも、彼氏のアオイくんと羅武羅武(らぶらぶ)なサヤカだけど、アメリカのヤンキーや、恋のライバルがあらわれて!? 最終巻上等★ハイテンションコミックス!!


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

91.jpg

↑ 鏘郎~~ 本週來個不一樣的風格...

兔 首播主打『 目錄款 』系列嘍~~

之前一心製作 " 語卡 "

所以現在想嘗試別的看看!! ˋ ˇ ˊb

炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()