56.jpg 

↑ 長鴻出版社

 魅力+小依全員上陣…*\(^v^)/*校慶重頭戲!架空宮闈舞台劇-「未明帝」聖也演昏君,阿曜、小威演藩王,小依也被迫反串侍中“男寵”…而飾演明君的正是處心積慮要擊敗聖也的熱浪‧軍介,這場“未明”的戲,會有怎樣出人意表的演出呢…!?特別收錄*「魅力」番外篇-威風八面,小威&熱浪&魅力的因緣由來*柔萱午茶約會傳真報導*魅力反射ARDOUR主角特別採訪4P


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

789.jpg 

↑ 這次 兔 選擇的素材是【日系可愛風】的唷!!

首先由可愛 鴨鴨 登場~~~

這是未加工之前... XD "

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

52.jpg 

杉山美和子

“せり”は隣に住んでいる1コ上の亘(コウ)にずっと片想い中。だけど亘が好きなのは、せりの姉にして町一番の美人&女王様の奈菜(なな)! 近々告白するという亘に、あせるせりだけど、自分が告白する勇気もなく…。相談したクラスメイト・生史(いくし)の後押しもあって、亘の告白のジャマしようとするけれど…!? ハードな(?)恋の生き残りバトル開始!!


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

51.jpg 

 

七島佳那

南乃(なんの)は、過去のキョーレツなトラウマのせいで恋に臆病になっている。小学6年生のとき、好きな人にラブレターを破り捨てられたのだ。もう恋なんてできないと思う南乃だけど、委員会でいっしょになった男子が気になって…。だが、その人こそがトラウマを作った張本人・津月(つづき)だということがわかり!?

●収録作品
恋じゃないのダ![1]/スピークLOVE?

炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

吆呼~~ 兔 來發自製嘍~~

之前想說自己做來『 私藏 』... XD " ← (( 歐飛~~~ ))

但因為有寶貝們說我應該也可以發【自製】看看~~

所以 兔 就把語法貼給大家哩!! ^  ^

希望這次主打的【明星款 - 唐宇哲】,你們會喜歡~~~

炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

56.jpg 

 

58.jpg 


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

57.jpg 

 

59.jpg 


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

55.jpg 

咲坂芽亜
大切に想ってくれている楓の役に立ちたい!
頑張るつぼみだけど、空回りばかり…。そんなとき、華道の海外公演からつぼみの従兄・涼介が帰国して、いきなり、つぼみと涼介の結納の話に??
なんと、パパ・家元も了承済み。

炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

54.jpg 

水瀬藍
遥香は高校1年生。姉の代理でしかたなく女子大生のフリをして合コンへ。
声をかけてきたアブナイ男たちから助けてくれた人に一目ボレ…。
ドキドキの中、再会を約束してその人、国広さんと別れた遥香。

炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

53.jpg 

ホンゴウランコ
7歳のころから病院暮らし。外の世界のことも知らず、何が現実かわからない。だから、生きてることも、死んじゃうことも、そんなに変わらないんじゃないのかな…?
そんな春海が出会った不思議な男・勝人。勝人に誘われ海に向かった春海が見た世界は!?映画「ヘブンズ★ドア」完全コミック化!!


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()