43.jpg 

織田綺
桃くんに内緒の「ごほうび」デート。
約束どおり出かけた羽里だけど、桃くんに秘密を作るのが耐えられない!
そのうえ、飛鳥と2人でいるところを桃くんに見られちゃった!!

炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

42.jpg 

水波風南
京汰ファンの有砂たちに嫌がらせをされるようになったつばき。
ちょっとした誤解から、親友の深歩ともケンカしちゃった…。
マラソン大会の勝負を口実に、つばきは深歩にきちんと謝ろうと決意。

炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

41.jpg 

車谷晴子
蓮が好き----…と自覚した姫恋。
学園祭では、蓮にまとわりつく女子たちに生まれて初めての「嫉妬」を経験!
そのうえ、蓮にキスされて、姫恋、チョー大大大パニック!!

炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

84.jpg 

↑ 吆呼~~ 兔 又來發表新製品哩!!

這次的素材,選擇可愛的" 懶懶熊 " 系列

希望大家也會喜歡這次的新品嘍~~ ^ 0 ^

上面那張是未加工之前...

炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

55.jpg 

宇佐美真紀

ついに恋人同士として結ばれようとする苺と光輝だったが、その最中、偶然目にした1枚の写真に光輝は動揺し、気を失ってしまう。そして苺は、光輝の壮絶な過去を知る。それでも光輝を愛そうとする苺だったが…!? ますます目が離せない! 話題のピュアラブスーリー!


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

54.jpg 

彬 聖子

同じバスケ部の凜を密かに想っている高2の直。「友達」の関係を崩したくなくて、想いを伝えられずにいたが、ある日、凜が一目ボレ!? しかも相手は年上の美人・みちよ。さらに直にも年下の男子・宏太が接近してきて…!? ベツコミで大注目、4人の恋が交差する注目連載第1巻!


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

53.jpg 

吉永ゆう

軽いけど女の子にモテるクラスメート・真木が、彼女じゃないコと一緒に歩いてるのを見てしまった弥代。刺激のない毎日に飽き飽きしていた弥代は、真木の"浮気相手"に立候補したけど、次第に彼に惹かれていくのを止められなくなってしまって…!? 珠玉のよみきりを5編収録。吉永ゆう待望のデビューFC!

収録作品

罪恋/恋に落ちるまで/夢で逢いましょう/金魚の涙/恋のじゅもん/罪恋 番外編


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

52.jpg 

しばの結花

女の子にモテモテで、クラスでも人気者の徳本くんとつき合うことになったハナ。マイペースな彼に振り回されつつも、優しくて面白い彼のことが、どんどん好きになっていくハナだけど、彼の元カノの存在を知ってしまう。その「元カノ」は、なんと「先生」だった…!

収録作品

1/3ロマンチカ/cmなふたり/マイライフ・マイメロディ


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

51.jpg 

三つ葉優雨

幼い頃、母親から虐待を受けたことが原因で解離性同一性障害に陥りかけた"りん"。ある医師の特別なセラピーを受け、"演技すること"を覚えた彼女は次第に女優としての才能を開花させていく。けれど、舞台の上以外では、なんの感情も持てずにいる"りん"に「あんた そのままじゃ破滅するよ」と言う男が現れて…!?

収録作品

ライアー/恋の灯、3つ/すはだの温度/いとしいきみへ


炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

81.jpg 

翻開夢夢,會發現滿滿的幸福~

夢夢3月號大事件──為夢迷們獻上酒井老師全新風格作品《MOMO》,加入充滿想像X魔幻的情節,讓妳看了成為最特別的女孩喔☆《紳士同盟CROSS》回夢夢了!番外篇有高成的浪漫求婚喔~另外還有種村老師最新作品搶先看預告!國際書展報導先帶大家看拍簽會盛況空前的現場實況,還有老師們的漫畫自己報。而第二屆新人獎特企訪問到漢玲&米絲琳兩位新人老師為大家解答投稿問題之外,也帶夢迷更貼近老師們不為人知的一面喔!純金貴公子拉頁海報、大破的「無破良品」精品抽獎、還有心動戀框紀念活動的參加辦法,以及回函上的通關密碼有賞的趣味活動等有趣KUSO企劃,夢夢3月號超值上市!

炸醬兔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()